人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウスでお絵かきが復活か!

エキブロ記者としても、ブロガーとしてもますます味のある男、
なりっとさんの3/16エントリ“純愛の章”で重大ニュースを目撃!

その内容にも衝撃を受けたが(笑)、
な、、、なんと!!!

やみくもバナナのクレマムさんが、

マウスでお絵かき道場 バナーゲッツはコチラ!

。。を開設してくれたのだああああ!!

そしてそして、まだまだありますよー

上のバナーをつくった言壺。さんが、
「みんなもマウスで絵を描いてトラックバックしたらいい!きぃぃ。」とな!
どうやら創始者moko2さんのお墨付きだってええ♡

うっひょーーー♪♪♪
うれしいいーーー☆☆☆
ダブルできたーーーー

なつかしいいいーーーなああ
企画として終了してからどれ位経ったかなぁ??

マウスでお絵描きがあったからこそ、
今お知り合いになれた方がたくさんいるのだ!
それに私もまた絵を描くきっかけになったし、
ブログが日常の一部になったのもこの企画があったらかだー

。。。。というわけで、
ひっさしぶりに描いたーーーー♪♪

マウスでお絵かきが復活か!_a0065222_643090.jpg


あいかわらずのおばかな絵を ( ̄∇ ̄*)>
まったくせいちょーしてましぇん
うっきゃっきゃっきゃ♪♪
道場で描いたやつも負けじと。。。

みなさまもぜひにご参加あれよーん!
by sakurakura787 | 2006-03-17 05:43 | かくかく。