終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めめも君うまれる。

a0065222_0535798.jpg

11月22日。
めめも君のお誕生日でした('-^*)/
リクエストに応えてお手製ケーキでお祝いしました!

そしてプレゼントは、、
めめも君の欲しかったプレゼントは。。。

“靴下”

そーいえば。。
めめも君、この前、穴の開いた靴下を
ちくちく縫っていたような。。。。

妻の私はあまりに自分の就職活動で
頭がいっぱいで、その様子をチラリと
見たにも関わらず、夫の靴下を買うことさえ
思いつかなかった。。。

それに加え、「プレゼント何が欲しい?」とか
本人に聞いちゃってさ。。。気が利かないばかりか
妻失格だよ。。。

今日は他のことでドタバタしていたので、
次のお休みの時に、一緒に買いに行くことに
しました。5本指のが良いみたいですな。

めめも君、本当にごめんなさい。
こんな私を見捨てないでねーーー

そういえば、うちの父。
めめも君と散歩している時に、
「あなたに捨てられたらあの子はもう
どこにも嫁ぐあてがありません。
どうか捨てないでください。」

。。とめめも君に懇願したそうです(涙)

それを聞いた私は、すかさず父に
「そんなこという親がいるかー」といい、
父は「お前だー転ばぬ先の杖だ 親心がわからぬかー」
と再び、熾烈な親子バトルを繰り広げましたっ

えー色々と本当にこんな親子で妻でごめんなさい(汗)

“おにぎり”でつられて私と結婚しためめも君なので、
今度はケーキにしてみたよ。てへ♡ (←こりない)

めめも君、これからも末永くよろしくね♪(*^ ・^)ノ

お誕生日おめでとう!
[PR]
by sakurakura787 | 2005-11-23 00:53 | ひびあれこれ。