終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きんきょー2

*旧居でのひとコマ。ジャスミンお気に入りのバックに入ってボー然の図*

a0065222_1744526.jpg

またまたコメレス遅れておりますっ ごめんなしゃいっ(>_<)
ざざっときんきょー第二弾!

・有名バーテンダーカップルの結婚式に行った!
専門学校時代の親友で、女性バーテンダーとして活躍するMちゃんの
結婚式に行ってきました。彼女がバーテンダーになったきっかけは。。
とどのつまり、私にありまして(^^;)

当時、5年も続けていたバイトに飽きてきた私は、
「銀座で働けたらかっちょえーのー」と思い立ち、
とある銀座のレストランバーのアルバイト面接に応募。
Mちゃんも誘って、一緒にバイトやろーとうきうきで
面接に行きました。

が。
面接官の男性から「第二外国語は何勉強してるの?」と
聞かれた時のこと。私が“中国語”と答えると、
その方は「ふーん。」と軽くスルーし、フランス語と答えた
彼女に、“フランス語いいよねー”とか大盛り上がりでしたのよ。

“中国語の何が悪い!”と、鼻息荒くなってしまった私は、
こんなとこやーめたーと思ってしまい、採用を辞退。
彼女はそのままそこで働くことになったのです。

結局、彼女は19歳の頃から31歳になるまで、
そのレストランでウェイトレスからバーテンダーに転身、
女性バーテンダーとして数々のコンテストで受賞、
テレビや雑誌にも出る、銀座では有名な人になったのです!

そんな彼女の旦那様もまた、バーテンダー業界では
超有名でエリートな方で、それでいて温和な優しい人で
とってもステキなカップルなのです!

式もお2人らしいステキなサプライズ満載で、
うっとりするような楽しいひとときでした。
末永くお幸せに。。。。。

・どうやら家族大集結になるのだ。
今週、うちの近くに2家族が引っ越してくることになりました!
ファミリー大集結でございますよ!!!!
何ともにぎやかな年末になりそうな予感でございますっ
歩いて5分で甥っ子に会いにゆけるーーーーー♡♡
この前、甥っ子と一緒にお風呂に入り、裸のつきあいをしました!
若い男の肌はやみつきになりそう。。。。って新生児じゃ!

・就職活動、結果待ち状態にむずむず。。。
面接にいったところ、ほとんどが結果待ち状態になりましたよ
あーもーだめならだめで、すぱっと早く切って欲しいなぁーーー
待っているっていうのがすんごいやだ!いやだあああああああ
白黒はっきりさせたーーーーーいいいいい


・・・ってな感じな日々を過ごしておりますっ
そうそう、式では久しぶりにロングブーツなんて履いて、
結果、帰宅した頃には足が、、、足の裏が。。。。。。
ひりひり、痛くてたまらなくなりました。。。。。
おしゃれって痛いのね。。。。
[PR]
by sakurakura787 | 2005-11-28 17:04 | ひびあれこれ。