終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

温度差を感じるんです。

冬のボーナスで念願のベッドを買いました。
深夜の布団略奪戦の気苦労も、妻の寝相によるストレスも、
ゆうゆうと回避できるよう、シングルベット2台でございますよ。

しかーし!
このベッドで寝始めて4日目になるんだけど、
ダブルベッド時代から恐れていたことが定番化しつつあるのだ!

a0065222_1294742.jpg

ベッドがチーム分けされるようになったぅ(≧◯≦)
それもね、夫が先に寝る時は、夫の右腕側に行くんだけど、
私も同時にベッドに入るような時は、夫の左腕にもたれて、
「ふふーん♡」ってするのよ、ジャスコちゃんぐわっ!!

そして、寝相が悪い夫に疲れてくる朝方、いっちゃん人が眠い時に、
私の耳元で甲高く「うにゃああん!」と鳴き、「はよ、いれんかい!」と
布団を開けるように命令するんですっ(ToT)

私はどうやらいわゆる使いっぱ的位置づけらしい(涙)
女は女に厳しい。。。メイゲンだ。。。

ちなみに、他にめいの親父達はそれぞれ好きな場所で
暖を取って寝ておりますから、一切、我関せずです。


a0065222_150183.jpg
ジャスミン対策に何かと2人で一緒にいることが多くなった親父たち。

あれ?男にも見放されるって感じぃ~?(爆)




このひとぐわっ!


a0065222_1371478.jpg
[PR]
by sakurakura787 | 2005-12-24 01:47 | ひびあれこれ。