終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4年振りに、めがねを新調!

エッジさんの今年のクリスマスプレゼントは、
ウェブデザイナーをイメージした“めがね”だったんだって!
たしかーに、アーティスティックでおしゃれ♡♡
もしエッジさんとお会いする機会があった時には、
このめがねをかけてきてもらえば、初対面でも
ばっちり探し当てることができそうよっ

んで。
実はね、私の今年のクリスマスプレゼントも“めがね”だったの!
それもね。。。

左が古いほう、右が新しいほう。
a0065222_0124499.jpg

あーなんかおとなしなっちゃったかなぁーーとも思ったんだけど、
新しいのをかけ始めると、すんごい軽くて楽チン♪♪
今ではすっかり馴染みました♡

しかし、私は気に入るとそればかり使い続けるなぁって実感。
こうして新しいのをかけて、改めて古いのを見てみると、
もう色が剥げ落ちて白くなってたり、ゆがんでたり。。。。

「これ一本で4年ですかぁ」

と、めがね屋さんのお兄さん驚かれるわけだよ(笑)

しかし、古い方のめがねのレンズはまだ使えるんだよねぇ
新しいフレームにはめこんでもらうことってできるのかなぁ
今度、聞いてみようかなぁ

なんか1つ新調すると、次々と他のテイストのも
欲しくなってくるんだなぁ~ あああ 欲張り大魔王がっ 誰

ちなみに、めめも君へのプレゼントは、
バイクを乗る時の防寒・防水用のコートとパンツ、
シューズカバーでありましたっ

私がもらったプレゼントに、実は絶対みなが「意外!」と
言うだろうものがもう1個あったりするんだあぁぁぁ

さて、なんでしょう?(知るか)

それはまた次回♪♪

ふっふっふっふっふ
[PR]
by sakurakura787 | 2005-12-27 00:52 | ひびあれこれ。