終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良いお年をお迎えください♡

今年の年賀状イラスト。来年はワンワンだねん♪
a0065222_12271233.jpg

ついに今年も残すところあと1日になりましたねぇ~
今日はこれから大晦日と年始の買出しに行きます!
さぁー何を食おうかなぁ~ん♪♪と、ダイエッターの自覚は
忘却の彼方に埋没させる勢いでおりますっ

私にとって、今年は大学卒業あり、引越しあり、
ホルモンバランス崩して病気になり、甥っ子生まれ、
家族一斉引越しあり、転職あり、いろいろと変化の
大きい一年でありました

でも考えてみれば、どれもこれも、
これまで自分がやってきたことの結果でもあり、
自分で選んできたことが良くも悪くもカタチになって
戻ってきたような一年だったなと思います

よくもまぁ、これだけの変化を乗り越えてこられた、
とつくづく思うんだけど、それはやはり夫の支えがあり、
家族が見守ってくれたこともあり、友だちの励ましあり、、

そしてそして。。。。

みなさま!!


そう、そこのあなた!


あなたのおかげ!!


・・・でございます♡ ほんとに。ほんとに。
ブログの存在、そこで交流のあるみなさんとのつながり、
そういったものは、すでに私の私生活と強い絆で結ばれている、
とつくづく実感した、させられた一年になりました

ブログがなかったら、まず、くよくよ悩むタイプの私は、
立ち直れなかっただろうな、と思うことがたくさんあります
本当にみなさん、どうもありがとうございました

ブログでのみなさんとのやりとりがあったから、
色々と悩ましいこともあったけれど、こんな生きにくい世の中だけど、

やっぱり人とつながるって素敵、いいなぁ、
という心の地点に立ち戻って考えたり決めたりしてこれました
心から感謝しています

来年はみなさんからもらった、たくさんの♡を(←勘違い?)
いろいろなかたちで、場面で、お返ししていけるといいなと
思っておりまする

。。。。というわけで、今年の更新は今日でおしまい。
コメントは引き続きますが、更新は今日までにしたいと思います

どうぞみなさま、日本のあちこち、世界のあちこちで、
よいお年をお迎えくださいませ♡

そして来年もどうぞよろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)/☆☆
[PR]
by sakurakura787 | 2005-12-30 12:24 | ひびあれこれ。