人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けの猫ズ。

最近とんと猫ズ。を登場させていなかったので、
ここで年始のきゃつらの様子をレポしますっ

まず、おひとねこめ。
室内で姿をくらますテクは我が家イチのもこ君から。


年明けの猫ズ。_a0065222_327278.jpg



たおれてます。
足が。。。
むちむち。。
うまそ。。(爆)









え、えーおふたねこめ。
“お転婆なのはまだ子どもだからだよ”
という慰めは通用しない1歳半のジャスミンちゃん



年明けの猫ズ。_a0065222_3274964.jpg

かに君「そ、そんなにみつめないで。。照」

ジャ「あんた、
食えんの?」








げほっ(- 。- ;)


え、えーーーさんねこめは。。
食欲人一倍なのに太らないので心配になり
病院に連れて行ったら「体質ですね。」と言われ、
飼い主♀の羨望の眼差しを浴び続けるアモン君


年明けの猫ズ。_a0065222_3394541.jpg



ほっ。
まった~り、
くつろいでおられま。。。










。。。す??



年明けの猫ズ。_a0065222_3441528.jpg

そーなんですっ
私のデスク脇スペースはとうとう
猫ズ。の憩いの場になっちゃったの(;0;)ノー

ちょうどプリンタがあるところだから、
印刷しよー♪とする度に、
猫ズ。から「うぜー」ってな視線を
送られてすんごいやりにくーい(涙)

父から譲り受けた扇風機型の
ハロゲンヒーターをつけてみたら、
なんか変なショー見てるみたいに。。。

最後の写真は、加藤茶さんの
「ちょっとだけよ~ん♡」テーマソングで
閲覧くださいひ(笑)


今年もうちんちの猫ズ。もよろしくです(=^x^=)

by sakurakura787 | 2006-01-06 03:54 | ねこズ。