終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鬼まんじゅうdeどーなっつ!

a0065222_21542288.jpg
本日のティータイム(そんなもんありません)に、
鬼まんじゅうを頂きました。

3個入って268円。
えらい高いな、おい!と思ったけど、
大粒のサツマイモがぎっしり入ってて、
なんとなく納得しますた。

でもね、本当はね、ミスドが食べたかったの(;0;)
そこで、私の好きなミスドをはっぴょーーー♪♪ぇ

第1位は、“チョコファッション”!!
a0065222_21591840.jpg
さくさくっとしたプレーン生地に、
シャリ感のあるチョコ部分が激うまっ!!

第2位は、“ココナッツチョコレート”!!

a0065222_2221575.jpg
しゃくしゃくしたココナッツの歯ざわりに、
落ち着いた甘みのあるチョコ生地がベストマッチ!

第3位は、“ポンデ黒糖”!!
a0065222_223536.jpg
このもちもちした生地に、
甘すぎない黒糖パウダーがやみつきになるうまさ♪

余談ですが、キャンペーン中のミスド限定りかちゃん、まじで欲しい!
そしてポン・デ・ライオン、甥っ子にそっくり!


。。。というように、鬼まんじゅうを食しながら、
頭はすっかりミスドワールドになっておりましたっ

うわーーー まぢでミスドくいてーーー
[PR]
by sakurakura787 | 2006-01-22 14:36 | ひびあれこれ。