終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひきしまれ。


a0065222_23132827.jpg
今日は久々にがくーんなことがあった。
自分にとって大切なチャンスだったのに、
うまく話ができなかったし、伝えきれなかった。

どうにもなまりきっている、
としか言いようが無い。

切れ味が悪いし、抽象的で焦点がぼやけている。

けっきょく、私は全てにおいて中途半端なままで、
さも何かやっているような勘違いを
ずっと続けて きたんだなぁ。。と、はっきり気づいた。

イタすぎるぞ私。

まさしく、自分自身へのしっぺ返しだ。
私は何もしてこなかったんだ、極端に言えば。

逃げてしまったら、その倍以上取り戻すのは大変だ、
ということは、今よりずっと大変だった10代の頃の私
は身をもってわかっていた。

だから泣きじゃくっても、決して逃げなかった。
それは辛い道のりだったけど、今あるわずかな糧は
振り返ってみると、やっぱりその時期に得たものだ。

逃げたらだめだ。

明日から2月。
ひきしまるのか、私の根性。
いや、ひきしめなきゃ!!!
うきーーーーーー

[PR]
by sakurakura787 | 2006-01-31 23:09 | ひびあれこれ。