終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あましょく!?


漫画家・長原万里子さんの大ファンである私ですが(思いっきり宣伝☆)、
a0065222_19592747.jpg

近日、映画も公開される「転がれ!たま子」のコミカライズを 手がけられ、
先日発売されたKCワイド版を読むにつけ、
どーにも甘食が食べたくてしかたなかった!

。。。ので、本日、ふと作ってみることに!
作中のレシピを確認しつつ、小麦粉が足りない
ことに気づき、途中、99円ショップに走る、
というアクシデントを乗り越えて、できたのはっ


a0065222_2025687.jpg

絞りの口が小さすぎて、とぐろみたいな
カタチができてしまい。。。

さらにー 頭の十文字切りが入らずー

砂糖15gを計っているうちに、
すごい砂糖の量に腰が引けてしまい
13gで作った結果、全く味がなくなり。。。

えぇ えぇ 失敗です(;0;)ノゥ-
妹にメールしたところ、はちみつとか、
ジャムをつけて食べればーと言われたぁ

うううー なかなか奥が深いぞ甘食!
近々、リベンジしてやるからああああ!
[PR]
by sakurakura787 | 2006-02-05 20:03 | ひびあれこれ。