終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またぐらに春。


a0065222_2525690.jpg
これまでうちの娘は、夫のまたぐらにしか来ませんでした。
こう寒い日が続くと、家の中でもとかく足元が寒いので、
あれがあそこにいると、さぞ、ぬくかろう、と、
私はとてもうらやましく、うらめしく、見ていたのです。。。

が。

何を思ったか最近私んとこにも
来るようになりますた。

しかし、夫のところに来る時は、
下から必死に夫と目を合わせようとしつつ、
“うにゃあ~ん♡”と声色を使って、
とろり、とろり、と歩み寄ってくるのに、

私のところに来る時は、声色もなく、
30㎝位前から助走をつけるようにして、
“飛び込んで”来ます!!!!

私が女だからいいようなものの(失敬)、
これが男性ならば相当に相当なのでは。。。ぇ

考えてみれば、娘が私んとこに来る時は、

夫が夜勤でいない時、
夫が自室にこもり相手にしてくれない時、

そして、私がテレビの“CSIマイアミ科学捜査班”
のホレイショ刑事に熱い視線を送っていて、
ついだらしなく崩れた正座になっている時、でした。

えぇ。
明らかに、やっぱり“身代わり”です(T0T)

身代わりでも、ぬくいと可愛いです♡
そのうち本命にとってかわってやるーーー
しゃらんらーーー☆

[PR]
by sakurakura787 | 2006-02-09 03:07 | ねこズ。