人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーちゃん、到着♡


ティーちゃん、到着♡_b0049398_17373231.jpg
本日、念願のブライスドール「ティーフォートゥー」ちゃんがわが家に無事到着しましたっ!




ティーちゃん、到着♡_b0049398_17391376.jpgとりあえず、箱から出し、ついているものを持たせて履かせて写真を撮ろうとするも、、これ、なかなか苦戦!何だろう、あの「お立ち台」みたいなもんが、前のフルーツちゃんの時とは変わっていて、すごく固定しにくい!足浮きしちゃって、すぐにつるんとすべっちゃうんですよ~ 土台は丸くて重くて安定感ありそうだなぁ~と思ったんだけど、、ドールを固定する部分が無駄に長くてねぇ~ まぁ、気を取り直して、何とか固定して、パチリですっ




ティーちゃん、到着♡_b0049398_17464286.jpgいやぁ~しかし、みっきーとはまた違った美人さんなのねぇ~ ドールによってこうもお顔も印象も違うのかぁ~と感心感心(^_^*)念願の待ちに待ったティーちゃんなのですが、これはもう大満足っ!なが~いロングヘアを生かすヘアスタイルを工夫するのが楽しみです♪名前は考え中ですっ 近々、今度は、妹んとこに「ベルベット・メヌエット」ちゃんが来る予定なので、楽しみ
by sakurakura787 | 2004-11-25 17:45 | ひびあれこれ。