人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めめもばーすでぃ。

めめもばーすでぃ。_b0049398_1847457.jpg
22日はめめも君のBirthdayでした。結婚してから、ず~っと思っていたことを実行。手作りケーキでお祝いです♪なのに、、、何と!めめも君、帰りに自分でショートケーキを2つ買ってきた!!なんじゃそりゃああ!と驚くとともに、2人で爆笑しちゃいまいたよっ せっかく「わ!」と驚かそうと思っていたのに、この一件で、「なんだよ~ ケーキ作ったのに~」とバラしてしまうことになり、ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、まぁ、そんなこともあるさ。いよいよケーキの登場!めめも君は想像以上にびっくりしていて面白かったですよ。暗闇にローソクがゆらゆら揺れているのを見て、何でも興味深々のジャスミンがじ~っと近くで眺めています。アモン&モコは、今さらそんなことにはちっとも驚かず、古いソファの上で熟睡中。私はジャスミンと一緒に、「はっぴ ば~すで~ トゥ ユウ~」、めめも君も「はっぴ ば~すで~ とぅ み~」と歌い、みんなで大合唱です♪めめも君も喜んでくれて、ケーキもなかなかに美味しかったし、楽しい一日になりました(^^*)お祝いメールをくれた方、どうもありがとう!ちゃんと本人に転送して、「わぁ!うれしいなぁ!」と感激しておりましたぁ♡
by sakurakura787 | 2004-11-23 18:59 | ふーふでドン。