人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの方は・・・


あの方は・・・_b0049398_210523.jpg
みなさん、こんにちは。みっきーです。実は、私、ちょっと悩んでいることがあるんです。そのせいで、最近は、こうしてベランダで1人、考え事をすることが多くなりました。。。もしかしたら、みなさんが知っているかもしれないので、今日は思い切って私の悩みについて告白したいと思います



あの方は・・・_b0049398_213457.jpgそれは、つい先日のことなんです。めずらしく、東京が気持ちよく晴れた日。ベランダにあるお気に入りのベンチで、日向ぼっこしながら、お友だちになったスズメのポロさん達と、世間話をしていたんです。ポロさんたちは、これから寒くなるから、今年も、うちの前にある公園の桜の木で暖を取る準備をしなきゃと言ってました。入口から3番目にある木には、ちょうどポロさん一家がすっぽり入れるような穴があるようなんです。



あの方は・・・_b0049398_2191679.jpgあ、そうそう、話は戻りますが、私の悩んでいること。それは、ポロさん達とお別れして、私もそろそろ家に入ろうとした時のことなんです。私は立ち上がって、さぁ、家に入って温かい紅茶でも頂こうと思った時。。。。



あの方は・・・_b0049398_221555.jpg突然、どこからともなく、黒くてりりしいお方が表れ、なんと、、なんと、私はチューされてしまったのですっ!!!ああああああああ、何ということっ!



あの方は・・・_b0049398_2222476.jpg一体、あのお方は、、どなたなのでしょうか。一瞬のことで、私は何が何やらわかりません。どうか、どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。今日もどきどきしながら、ベランダから中継してみましたっ。ではっ。
by sakurakura787 | 2004-11-21 02:22 | ねこズ。