人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです♪

くろさんの発表!秋コレ〜なはぁ〜^^;にトラバッ!


おひさしぶりです♪_b0049398_15263374.jpg
みなさん、おひさしぶりです。みっきーです。寒くなってきましたね。風邪なんかひいてませんか?私、くろさんところの娘さんがお着物デビューしなかったらあやうく風邪引きそうでした。。。だってね。。。



そうそう、私にもお友だちができましたぁ♪猫のプッチーニちゃんです。女の子なんです。最近のプッチーニちゃんは、美鼻エクササイズに余念がありません。少しでも鼻の穴を小さくするべく、日頃から鼻に力を入れて穴をすぼめているみたいです。では、プッチーニちゃんからひとことご挨拶。



おひさしぶりです♪_b0049398_281097.jpg


(プ)・・・・・プ~。。。。スピ~。。。。プ~。。。

あ、、あれ??プ。。プッチーニちゃん??

(プ)。。。プピッ!ププププ!プペペプピッ!


あ、、ごめんなさい。「今、大事な鼻エクサ中なんだから、邪魔しないでよ!」だって。どうして私の周りにいる人は、マイペースな人ばかりなんでしょうか。めめもさんが夜勤の時は、特に憂鬱な私です(;;)では、また♪
by sakurakura787 | 2004-11-18 02:01 | ひびあれこれ。