人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シールを作った!

新しくやってきたプリンタで、早速、お世話になっている方にプレゼントしようとラベルシールを作ってみた。以前は、こうゆうのしたくても、前のプリンタがは白黒で精一杯だったので、自然と遠ざかっていたんだけど。長年、印刷する時は「大丈夫か、ぶれないか」と、紙が吐き出されるまでずっと、見守っていたので、今回もどうもじっと待ってしまう。

・・・あれ?印刷の音がしない。あれ?何でだろう?動いているのかなぁ?まさか、不良品?
あぁぁ、、どうしようどうしよう。。。と思っていたら!ただ単に、印刷音がとっても静かなだけでした(~_~;) 静か過ぎて、印刷しているのかどうかわからなかった。。前のはガタガタ震えていたからなぁ。。震えるもんだと思ってしまっていたのかも。で、できましたっ!

シールを作った!_b0049398_1885538.jpg


これは、何か、デジカメの撮り方がいまいちなんだけど、実物はとっても鮮明でキレイ!これなら、人にプレゼントできるようなものが仕上がるなぁ~。高かったけど、これで、もうしばらくは、プリンタは購入せずにいられそうです。はぁぁ~世の中は進歩していたのね。。。
by sakurakura787 | 2004-11-04 18:10 | ひびあれこれ。