終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sunaさんのビーズバングルが到着!!


b0049398_1574924.jpg
sunaさんのビーズのバングルを拝見したのが11月。と~っても気に入り、感動した私。すぐさま「ぜひ、オーダー販売してくださいぃぃ!」と、コメでラブコールしたんです。

実は、私は金属アレルギーで、金属でOKなものはプラチナだけ、というどうにも金のかかる女なのです(;0;)NO~!でも、ビーズは金属ではないので、唯一、身につけられるものなのですよ。特に、時計なんていうものは気に入ったものは金属もので、つけられるのはビニール製や布製のバングルものに限られ、比較的、スポーティーな感じのものになってしまうんですねぇ。

だから、ものづくり職人のささにも、ビーズの指輪をお願いしていたりして、最近、ビーズものに目がなくなってきたところだったんです。

そんな時に、sunaさんのブログの作品にこの時計のついたビーズバングルをみつけて、もう、本当に胸が躍ってしまったんです!そんなわけもあって、sunaさんのお心遣いがあり、なんとなんと個人的に作って頂くことになりました。それがかれこれ、先月あたりのこと。こんな師走の多忙な合間をぬって頂き、昨日、その念願のビーズバングルが手元に届きました!


b0049398_159499.jpgもうね、色もデザインも私が思った以上のもので、本当にうれしいのなんの!ちょうど今日はお出かけするので、出際にポストを見たら届いていたのですね。そのまま封筒を開けて、「おおおおおお!」などと声を上げてしまいました!そして早速、腕に付けて、そのままお出かけしちゃいましたよ~♪途中、何度も腕を見てはニヤリ、触ってはニヤリ、怪しい成人女性の出来上がりでしたね(^^;)

色もね、こう、おさえたピンクで、白もパールチックで素敵!デザインも、ところなしか、桜を彷彿とさせる感じでね、もうね、もうね(←言葉がみつからない!)材料費だけではとても足りない素敵なものなので、ひっそり、こっそり、私のラブを送ることにしましたよ。もちろん、食べ物よ。うふっ。

sunaさんとは、パンづくり、中国/台湾留学の仲間として、色々共通点があってたくさんお話させていただいてきましたが、まだ知り合って日が浅いといっちゃあ浅いのに、こんなお願いを聞いていただいて本当に感謝感謝です!来年もしかしたらお会いできるかも、なので、来年になるのがとっても楽しみ!

メールもしましたが、ブログで知り合ったsunaさんと私なので、ブログでもお礼を言いたかったのです。sunaさん、本当にお忙しい中、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします(^v^*)
[PR]
by sakurakura787 | 2004-12-17 02:13 | ひびあれこれ。