終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すわれません。


a0065222_21265539.jpg
本日は、座れませんでした(涙)
私がデスクに向かおうとすると、決まって誰かがイスにいます。
いつも無理やり座ろうとしてみせて、どいてくれるのを待つんだけど、
今日はダブルできやがりましたっ ふっふはっは。。。脱力。。

赤信号みなんで渡れば怖くない、みたいな(∋_∈)
わたすは赤信号でつか。。

良い子のみなさんはくれぐれも真似してはいけませんよ

***********************

いやぁー毎日って意外といろいろあるもんですね
今年に入ってから、余裕がある時には手帳に日記を描くように
なったんだけど、書きたいことが山盛りでページにおさまらない!

その理由は他にもあって、、
最近物忘れが多いので、細々としたことまで書いておこうと、
日記じゃなくて、「記録」みたいに書いているからだと(汗)

年を取るにつれ明らかに退化していくものもあるけど、
こうして記録してみたりして、知恵(?)でカバーできたり。

そして行き着く問題は、その「知恵」をどう捻出するかという(笑)

はい。日々、べんきょー(笑)

[PR]
by sakurakura787 | 2006-02-26 21:24 | ひびあれこれ。