終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パペご誕生。

なんでしょうか!!!
今日の東京は竜巻小僧があっちゃこっちゃで
大暴れでしたよ!あまりの強風に車のドアに
はさまれそうになったり、いやはや怖かったですっ

春一番、の風じゃないよねこれはー
ひやぁー みなさん大丈夫でしたか?
関東以外では、どうだったのかな?
ひー 久しぶりに風が鳴くのを聞いた!

ここ最近、レスが遅れてまして
本当にごめんなさいです

実は先週半ばに突然、在宅で仕事を
頼まれたんだけど、えらい膨大な量で、
徹夜連続しております・・・とほほほ

言い訳だけど(笑)

それと、今週末はうちのパペ(=父)のお誕生日だったのですよ
私ったら、ケーキまで作りましたのですよ
a0065222_23502335.jpg

いつもはできあいの絞れる型に入ったホイップクリーム
を使うのだけど、今回はちゃんとクリームも作りました!
ホイップクリームって、メーカーによって味がけっこう違うんだねぇ
いつも使っているのが無かったから違うのを選んだんだけど、
牛乳の味が強い感じで、苦手な妹が食べられるか心配だった
が、スポンジケーキと一緒に食べるとフレッシュで美味しくて、
妹にも好評でよかったーーー

あ。肝心のパペにも喜んでもらえてよかった♡
いつも家族の誕生日の時には、私が率先して歌を歌うんだけど、
今年は甥っ子もいて、幸せ倍増なパーティーだったので、
みなも元気に歌ってくれて、パペも乗ってくれて、
いつにも増して楽しかったですわーん♪♪

余談ですが、ちらし寿司も作りました!
ひっさびさに、手作りしたら、やっぱり手作りって
美味しいのですねえーーーーー
そしてこれまた、妹が作ってくれたから揚げ激うま!
あーもーちゃんと奥さんで、ママなんだよねえええ

。。。なんてひとりセンチメンタルな気持ちになったりして(笑)

ケーキのろうそくをフーッてする前に、
「お願いごとしなよ」と言ったら、父が、

「えーまぁーみなさんお元気で。」

と、別れの挨拶みたいなことを言いました(笑)
それ、願いごとなのか??(^^)

ってな感じで、今週末は終わりましたっ
レス、もうちとお待ちくださりませーーーー

お詫びに、春のステキなイラストです♡
a0065222_23581828.jpg

こーゆーつくしを見かけたら、
迷わず踏み潰してくださひっひっひっひ
[PR]
by sakurakura787 | 2006-03-19 23:58 | ひびあれこれ。