終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!10000キロ(^O^)/

a0065222_21532.jpg

2年で10000キロって少ない?

うちの軽さんとの思い出。

・ペーパードライバーだった夫に、納車早々、
二駅先のスーパーに連れて行けとせがみ、
いつになく青い顔の夫を横目に私はウキウキだった。

・納車数日後の夫の休みの日、
今度は横浜・中華街に連れて行けとせがみ、
はじめての高速に2人でパニックになり、
気がついたら、見慣れた景色が。。。。。
自宅近くの高速出口に戻ってきていた・・・・
中華街失敗。

・宮城は仙台まで、軽さんで行きました。
知人から「無謀」と言われた。
ちなみに、お金も無いしタウンユースだから、
と、ターボなんてついてないN/A車なのですがぅ
高速では逆に迷惑でしょうか(^^;)

・いよいよ仙台か、という高速の途中で、
ガス欠ランプが激しく点滅し出したが、
なかなかSAが無く、心臓ばくばくで走り抜けた。
やっとこさ、給油できた時には、
本当に冷や汗がどーっと出た。。

・確かに、この軽さんは良いお買い物だったけど、
ディーラーの担当営業マンでいえば、
他社の人の方がかっこよかったなぁ。。。ぽそ。。
あちらの車を買っていれば、点検とかさ、、、
色々とお付き合いが続いていたのにさ。。。。
やはり、商品の良さにはかないませんもんね。。。

いやはや、たまーにオートロックがおかしくなるけど、
乗り心地や乗り回しかげんは、今の私たちには
贅沢すぎるくらいでありますよ 2年間ありがとよー

これからもよろすくね♡
あたしも免許欲しいなー
[PR]
by sakurakura787 | 2006-04-07 11:01 | ひびあれこれ。