終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おあずけ!

a0065222_21394713.jpg

うちの近くにあります(近くもないかも)、
インドからのご夫婦がやっているカレー屋さん、
サイキルパの“バターチキンカレーセット”でごじゃります!
写真のボリュームで、1000円以内!!!!
すごいでしょ!?

これだけでもここに越してきてよかったー
と幸せいっぱいの私達ですわー

えー 最近、「とにかく頭をゆるりとさせること」
に集中しておりまして、これがなかなか慣れずに
大変で、いっぱいいっぱい過ごしております

おりしも4月。
春ですね、始まりの春ですよ。
新一年生も初登校が始まったり、
色々な人の新しい出発を耳にするわけですが、

今の私は、「とにかく立ち止まること」が必要、
と言われてしまい、焦る心と急く頭をもてあまし、
がふーがふーと噴出す鼻息を押し込めているところ(ぇ)

と同時に、ずーーーーっと走り続けてきたなぁ。。
ということも実感できてきております。

焦りながら、急きながら、
自分が走ってきたんだ、ということを、
なんとなーく受容しつつ、日々を過ごしている。

今のままの走り方では、これからは走れない、
新しい方法をみつける時期が来たのかなぁ。

ま。
食欲だけはあるのでこの調子で、
ゆらりゆるりとゆきますわー
[PR]
by sakurakura787 | 2006-04-12 21:47 | ひびあれこれ。