終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運命のツボ。

たまーにのぞいてみては「ほほー」と、
えらく納得させられてしまう「運命のツボ」

“とらばーゆ”という求人雑誌で長らく連載されている、
いわゆる「占い」とはちょっと違った、
語りかけるような調子で、ユーモアも交えつつ、
でもそのタイミングを見事にすっぱ抜くようなアドバイスが
気に入って、私はちょくちょくNet版をのぞいてきた。

私がのせられやすいのか、信じ込みやすいのか、
わからないんだけど、不思議と、のぞく時には、
その時の考え事を別の角度から見せてくれるように、
多々、インスパイアされることがあるのだ。

先ほども、ひさしぶりにのぞいてみたら、
「げげっ!」と思わず声を出してしまうお言葉が。
また後で読み返したいので、ブログに残しておこうと思う。

-------------------------------------------------------------

朝日はちゃんと 昇る。  あなたを ちゃんと 照らす。
夜の闇は 朝の光に 消されるぞ  闇とは 思っても考えても
仕方のない その悩みだ。  思って進まぬことなら
それは 思う必要のないこと!  即刻 思い続ける その自分を
捨ててしまいなさい  思いという闇を捨てて 初めて
あなたに 夜明けが来る  心の朝日を 昇らせなさい
自らの心の光で あなたの未来を  未来を ちゃんと 照らしなさい

<今週の言葉>
考えて答えの出ないことは、すぐ忘れて次に進むのが正しいんだよ。


----------------------------------------------------------------

さらに、私はこの占いでいくと“夜空の人”なのだそうだが、
そこには、

思いこむのは勝手だけどそこを捨てるべき時もある
転職のツボ● 勉強してきたこと、経験してきたことを信じなさい。


となっ!!きーーーーー!!!
言い当てておられる!!!
しかも「思いこむのは勝手だけどさー」というこの文句。
何人の人に言われてきたことか(笑)

そして今週も“太陽の人”との相性バツグン!
あまりここをみてなかった時もあったんだけど、
思いつくかぎりでは、もうここ数年ずっと、
“太陽の人”との相性バツグンなのよねー

で、私の身近な“太陽の人”はというと・・・・・
a0065222_23383495.jpg

こんなことして、娘と遊んでおりますがね(笑)

夫が太陽、私が夜空。
これ、まさしくキャラそのものですよ!
だってね、

・夫 → 一見すると、大人しそうだが、
     実はかなり個性的でお喋り大好きな、
     ちょこまか行動派。

・私 → 一見すると、元気で明るそうだが、
     実はひとりで黙々と好きなことしているのが、
     至極の幸せなインドア派。

まさに、内と外がクロスしている夫婦なのですなー
いやぁー 人間ってホント、見た目だけじゃわかりませんね

そうゆう人の味わいみたいなものを、
ほほーと愛していけるようになっていたいなぁー
なんて、思いますね
[PR]
by sakurakura787 | 2006-04-19 23:58 | ひびあれこれ。