終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レンガの家。

ここ最近、やりたいこと、やっておきたいことが4つあって、
それを、どれから先にやるか、ということでぐるぐる悩んでた。

自分にぶんぶん振り回されて、疲れきってしまう感じ。

まずは1つに決めてやるってことは、他の3つはとりあえず、
横においておく、進めない、ってことなわけで、
その間にどんどん遅れを取ったらどうしようと怖くなるのだ。
(何に遅れるのか、も、ホントはよくわかんなかったり^^;)

本当は4つ全部一緒にやりたい。
実際に、やれないことはない。
やっている人もきっといるはず。

でも私の今持っている4つのレベルがバラバラで、
同時に生かすってことができない状態なのだ。

だから、やっぱり、1つ1つ確実にしていくしかない。

きっと、4つを思うようにやりきった後には、
その間の時間を後悔することは無いし、
きっと自分を信じることができるようになると思う。

a0065222_23585657.jpg

・・・・ということを、今日、甥っ子に「三匹の子ぶた」の絵本を
読んであげている時に、思ったのだった(笑)

わらの家はこわれやすい、
木の家もこわれやすい、

時間がかかっても、ていねいに、
私もレンガの家を作ろう!!!

ちなみに、甥っ子は本を見ずに私の顔を見て、
きゃっきゃと笑っていたんですけど。。。
なんだよー体は大きくなったけどまだポークビッツのくせにー♪

(↑きらわれるおばの典型((笑)
[PR]
by sakurakura787 | 2006-05-16 00:17 | ひびあれこれ。