人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命のお仕事診断。

運命のお仕事診断っつーバナーを見つけたのでやってみた♪♪
(※次画面の結果表示でサイト登録フォームが出るけど、
登録しなくて大丈夫!結果は、上の方に表示されます。)

あたしの結果は・・・・・↓click♪



あなたは、すくすく組のチータです。
運命のお仕事診断。_a0065222_11414.gif
【基本的な性格】
あなたは、平凡な仕事は嫌いなタイプです。あらゆることに挑戦するのが身上で、独特の直感で突っ走っていきます。組織の一員として埋没するよりは、コンサルタントなどの独立した立場で関わる仕事を選ぶ方が向いています。ただ、地位が上がればそれだけ活動範囲が広がるような場合には、会社勤めも悪くありません。

要するに協調性に乏しい、ということか(涙)

そういえば、
台湾では「小さくても自分が社長の会社!」という
働き方を好む人が多かったなー

ここでいう「小ささ」っつーと、
例えば、屋台のソーセージ屋さんとか、大根餅屋さんとか、
ホント畳一畳位のスペースで商売をする位の小ささ。

しかーーし!!!

あなどるなかれ!!!
こーゆーとこのマスター金持ちなのよね!
ソーセージ屋さんは、何度も海外旅行している人だったり、
大根餅屋さんに至っては、マンション2棟とか持っていて、
今さら大根餅売らなくてもいいくらいなんだそうで。

見た目の小ささで判断しちゃああーーいけねーよぅ!

この話を大学の授業で聞いた日には(←ほとんど毎日こんな話だった。。)
本気で大根餅屋やろうかと思ったよ。。。。

あ。何か「あなたは、平凡な仕事は嫌いなタイプです。」っつー
ところにうまくリンクさせられたか????!!!

そしてそして、この占いのおおもとの方、

マジカルインデクス(右のマジカルチェック!)

をやってみたら!!
何だかすんごい言い当てられていてドキリとしたよ!!!

夢を追い続ける寂しがり屋
挑戦と模索の人
諦めの早いチャレンジャー
(ぎゃふん!)

ひーーー!こえーーー!!!

。。。ってだからなんだってことなんだけど(^^;)
あーおもしろかった これでTOEICのことは忘れられた(笑)
by sakurakura787 | 2006-05-29 01:16 | ひびあれこれ。