終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたしは卵の妻。

最近、夫の暴走が止まりません。。。
職場でのことなんですけどね。。。

<事例1:ある日の職場での風景>

男性患者さん 「めめも君、ちょっと窓を開けてもらえるかな。」

めめも 「え。窓開けていいんですか。」

男性患者さん 「うん。」

めめも 「じゃ。」(社会の窓を開ける)

男性患者さん 「ぶははははは!その窓はいらないいらない!」






<事例2:ある日の家庭での風景>

夕食中、ふと気づいたように。。。。

めめも 「あーどこかでみつかるかなー」

私 「へ?何が?」

めめも 「たまごみたいな着るやつが欲しいんだけど。」

私 「は?」←また来たかという疲れ混じり。

めめも 「いや、ほら、着るやつだよ、卵みたいなさ。」

私 「え??着ぐるみみたいなやつのこと??」

めめも 「そうそう!」←嬉しそう。

私 「何するつもり?」

めめも 「職場で着るの。」

私 「それで介護するわけ?」

めめも 「そうそう!」←やっぱり嬉しそう。

私 「それで私はあなたの職場で“卵の奥さん”とか言われるわけね。」

めめも 「そうそう!」←嬉しそう。

そうそうじゃないだろ!!!((涙))

a0065222_3193922.jpg


。。。。着ぐるみ願望については、
それの前段階としてでかいつけ鼻、つけ指シーズンがあったので、
それがちゃくちゃくと進化した模様。

もともとレクレーション担当で、給料も出ないのに、
帰宅しても、休日も、準備に明け暮れていることが多く、
無遅刻・無欠勤なまじめな勤務態度があればこそ、
ユーモアになっているんだと思うけどさー

つけ鼻くらいはねーと思っていたけど、
着ぐるみはやめて欲しい。。。。(涙)

卵の夫の妻なんてやだ!!!きー
[PR]
by sakurakura787 | 2006-06-01 03:02 | ひびあれこれ。