人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆれるそうです(笑)

夫に指摘されて気づいたことがあるんだけど、
私は嬉しい時、楽しい時、ゆれているそうです(笑)

例えば、

スーパーのお菓子売り場で物色している時、
自分のための何かを選んでいる時、
誰かへの贈り物とか人のために選んでいる時など。

何かに夢中になって集中して考えている時には、
振り子のように左右にゆらゆらとリズミカルに動くそう。

そう。。。そうかな。。。そうかあああ????

と、思っていたんだけど!

この前、妹んちにいってワイワイしゃべって
大笑いしていた時に、お互い座イスに座りつつも、
左右にゆ~ら、ゆ~ら、大揺れしていることに気づいた!!

お~ これは家系なのか?
いや、両親はそんなことないしな。。。
いつから始まったのか、全く自覚なしよ。

あれかね。
ゆらゆら揺らして、うれしい・たのしい感じを
全身に行き渡らせる、という本能的な行動かね。

うーむ。不思議!
by sakurakura787 | 2006-07-12 01:54 | ひびあれこれ。