終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

至福の出会い。


a0065222_103510.jpg

やー昨日といい、今日といい、
今週は何と豊かな出会いの週だったことか!

昨日の、偶然の出会い、も嬉しいものだけど、
ずーっと会いたかった人と、
いよいよもって会えた、というのは、
何にも増してHAPPYである、
ということが今日、証明されたのだ。

写真のうまそーなものを共有した方とは。。。




gamba-lanba

かよーんさん

a0065222_1473226.jpg

とにかく、とにかく、
タンポポのようにほんわり、
春の陽の光のようにあたたかい、
キュートな方でありました♡

待ち合わせ場所で、
かよーんさんみつけてすぐに、
「あーかよーんさーん!」と、
ほころぶ、いや、にやける顔を隠そうともせず
近寄っていく私に、

「さくらくらさーん」とニコニコ呼んでくれた瞬間、

恋は突然やってくる


。。というどこかのえらい人(ぇ?)の名言は、
本当だったんだ。。。と身震いしましたよっ

かよーんさんとは、ブログのマウスでお絵かき、
で知り合ってから、なんと2年半になることが判明。

あと半年で高校卒業って位の年数ですよ。ぇ

お話していると、ちょっとたまに会う友達の比
じゃないくらいに、お互いの生活、ニュース、
心のいろいろな動き、そうゆうものを知っていて、
余計な説明がいらないところ、本当に感動!

改めて、顔の見えないネットのその先にも、
あたたかい人のぬくもりや出会いのチャンスは
色とりどりの金平糖のようにちりばめられている、
と思えて、じんわ~りきてしまった。

なんか私がたくさん自分のことを聞いてもらっって
その間も、かよーんさんがうんうんとうなずいて
聞いてくださったり、(←どー考えてもこの比率が高かった^^;)

何よりお互いの故郷とか住まった土地とか、
お仕事のこと、子育てのこと、などなどなど、

話題がとっても幅広くて、

その中に、かよーんさんと私の共通項とか、
同じ30代の女性という時期を生きていることの共感とか、

ブログで知っていたことのほかにも、
あらためて会って知り合いなおしているような、

それでいて、今、この時間に生まれるものを
思い切り楽しみあっているような、

とても充実した豊かな時間でした。

夜7時に待ち合わせ、お店を出たのが11時です!

人と人とが出会って知り合うということは、
とてもエネルギッシュ!

そしてやっぱり、実際にお会いするというのは、
何ものにもかえがたい、いいものだなぁ~と、
今、じんわり、ゆっくり、余韻を味わっています。

そうそう、かよーんさんに感じる、
心地よいすがすがしさ、
それはご出身の長崎に広がる、

穏やかでも、
ゆうゆうと広がる大きな海、
駆けぬけては夏を感じさせてくれる海の風、

ああゆう、自然の豊かな清涼感に似ている。

お店を出たら大雨で、
私たちはそこで次の約束をしてお別れしました。

私は持っていたバックを雨よけにして、
地下鉄の入り口目指して早歩きしつつ、

夏っていいなぁ~
出会いっていいなぁ~
今日は来て良かったぁ~

、、としみじみ思ったのでした。

かよーんさん、今日は本当にどうもありがとう!
忘れられないステキな一日になりました。
それに、私のキッチンにも華が咲きそうですよ。
お心遣い、本当に感謝感謝です♡

えと、私からもぜひに。

かよーんさんのすがすがしい海風を感じたい方、
私のどー見ても3Dメガネにしか見えない眼鏡、かけてみたい方、
私たちのぶっつづけトークを“まだまだ甘い”と思う方、
めめも君は実在するんだろうか、と一度は疑ってみた方、

是非、次のデートに参加してください!

抽選で1名の参加者に、

特製おやじバッチをプレゼント♪

a0065222_3133868.jpg



わーコメ少なそうだなぁーわー(笑)
[PR]
by sakurakura787 | 2006-08-26 01:00 | ひびあれこれ。