終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【オフレポUP】9/23 BBQ祭り!!


行って来ましたよー秋のオールスターBBQ祭り!!

幹事のバントさんを始め、準備してくださったメンバーのみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _*)m
a0065222_21571049.jpg
あまりに熱中しすぎて、
気づいたら写真一枚も撮らずに夜になってた(涙)

まったくもう!楽しかった!!!


というわけでオフレポのようなもの!


えと、とにかく昨日ハッスルしすぎて今日眠くてたまりませんっ
で、一夜明けたらお会いした人の名前のいくつか忘却の彼方に
行ってしまったという現実がありまして(汗)

「あんた、私にも会ったじゃないの!」
「お忘れになったの!きーっ!!」


・・・みたいに突っ込んでいただけると大変ありがたや~

昨日は、車で行きましたー
以前、姪っ子達を連れて夏休み中のお台場に、
車で特攻した時は、まじで気を失うかと思ったけど、
今回はとにかくスムーズ、計画通りに到着!

事前に、かよーんさんから、
バントさんの好青年ぶりに注目
とおおせつかっておりましたので、
到着まもなく目の玉むき出し状態でした(笑)

潮風公園が想像以上に大きかったので、
バントさん達を見つけられるかちょっとドキがむねむねしたけど、
どこですかーのメール発信後、すぐにバントさんから、
売店前にライちゃんがいるよーとレスもらいすぐに発見!!

みなさんすっ飛ばして、ライママであるひちゃママさんへの
ご挨拶さえそこそこにに、ライちゃんに夢中モードに突入。
やー写真やミニ動画もさることながら、実物はもっともっと、
可愛くてたまりませんでしたよー ライちゃ~ん♡

それから、バントさん、Kurtさん、なりっとさん、e--miさんと、
続々とお会いして、ひゃーほえーな感嘆の声をあげていったのですよ。

いざ、人物インプレッションへ。

(注:顔を覚えているけど名前がわからない、
名前はわかるけど顔が一致しない方が多くて、
一致している人だけになっておりますーごめんなさいですー!)

◎何といっても、バントさん
会った瞬間に、21世紀好青年推進事業団の団長さんに任命させて
いただきましたからっ!始めから終わりまで、私たちのために奔走し、
にこにこ笑顔で接してくださいましたっ だもんで、オフも和気藹々と
ほのぼのした雰囲気で、とっても楽しかったのですよー
そこのあなた、夫にするならこの人ですよ!えぇえぇ!
やーホント、二次会に行って隣りの席を陣取りたかったっす♡
とにかく始まりから終わりまで、気にかけて声をかけてくださり、
始めての大きなオフ会出席も、心から楽しむことができましたー

。。。えと、お約束の200%増しになっておりますでしょうか(笑)
ひひひひひ、、って、いやいや、本当にステキ青年でしたから!

◎焼き奉行、Kurtさん
セクシーな名刺をいただいてうっとりさせてもらったかと思えば、
BBQではさくさくと見事な焼きを披露してくださり、サブ幹事さばき
をスマートにこなされていて、またうっとりさしてもらいましたっ
BBQ始まってからは、Kurtさんずっと焼いておられたので、
なかなかゆっくりお話しする機会がなかったんですけど、
それでも度々お話しするなかで親しみが湧いていったのは、
やっぱりお人柄なんだよなーと思います♪♪
是非にまたお会いして、あれこれとお話ししたいですわー♡

◎柔和な美青年、なりっとさん
いやーご本人にも言ってしまったんだけど、
なりっとさん、若いのね!(失礼極まりない)
だってこれまでのやり取りとか、ブログとかのイメージで、
私はつい夫と同じ位の年齢の方かなぁーと思っていたのですよ。
それがあなた、「なりっとです」と目の前におられたのは、
瞳の美しい、透明感のあるステキな美青年だったわけで、
もじもじしちゃったじゃないのよ!!!!(逆切れ?)

そんな青年に、「ほら、肉食って、ほら!」と指導しちゃったのは
究極の照れ隠しっつーことで、そこんとこよろすく♡
めめも君にも話しかけてくださったりして、夫婦でファンになりました!
何かめめも君が、「なりっとさんって保父さんなの?」と言ってた(謎)
確かに、保父さんっぽい、優しげで笑顔のステキな方ですもん。
是非に地元会なぞ開きましょう♡ 

◎ほんわか優しい、ひちゃママさん
ひちゃママさんとは、ブログ始めて間もなく、
確か私が始めて「マウスでお絵かき」の主催地になった時に、
知り合ったと記憶しておりますよ その時に、ママが描いてくれた、
ハイジの絵に衝撃を受け、以来、うまずたゆまずな感じで往来さして
もらっておりました だもんで、何の初対面感もなく、すーっと
お話が始まり、実は初対面だと多少緊張してしまう私にとっては、
ひちゃママさんがいてくれて、ほーーっと気が抜けた感じでしたよー
ライちゃんも抱っこさせてもらって、いやぁーたまりませんでしたよー
R君とは、何と、お誕生日が一緒!月曜日はパーチーだね♡

◎癒しのオーラ、e--miさん
到着間もなく、にこにこ素敵な笑顔で名刺をくださったのがえーみさんでした♪
よくよくお話してみれば、夜行バスで遠方より来られたことが判明!
実は、ものすごくパワフルな方なのかも!と思うのは、当のご本人が、
華奢な感じで、可愛らしい方だったので驚いたのですよー 
本当にお話ししやすい方で、最初にお会いして緊張がほぐれました!
夫婦揃って頂いたお菓子も、とっても美味しかったーありがとうございましたぁ
一緒に肉を焼かせてもらったりして、とっても楽しかったです!
そちらに行く時にも、是非お会いしたいですわーん♪

◎目に焼きついた69シャツ、radio6969さん
ライちゃんに夢中になっていたら、何やらもうお一方、
キュートなお子を連れられたお方が!!!と、BBQ広場への移動で
ややざわめくなか、我慢しきれず、お声をかけてしまいましたー♪
レディオ君を温かく見守る6969さん、何とも微笑ましいご家族でしたのよ!
何と言っても、6969さんがレディオ君を見るあの温かい眼差し!
そしてレディオ君は潤んだきらきらの瞳で6969さんをちらちら見つつ、
わくわくどきどきしている様子が、たまらなくたまりませんでした♡
また会いたいですー

◎やはりあなたは!、かつおさん
いやはや、実はね、BBQ始まる頃にはほとんど参加者が集まっていて、
それからというもの、目をかっ開いて、みなさん首からさげている名札を
見ては私が探していたのは、この方ですよ!かつおさん!!!
これが、なかなか見つからない!と、あきらめかけてテーブルに戻って、
ライちゃんなでなでしようとしたところ、あれ?見知らぬ方が座っておられる。
名札を見ると、、「冨田林薫」という見慣れた名前が。。。。。ああああ!?
かつおさんじゃーん!と、本人目の前にして、叫んでしまいました(汗)
ご本人曰く、「いつも見ている似顔絵があまりに似ていて、すぐわかったから、
いいかなーと思って」って、私は魚絵のかつおさんしか知らないからっ(笑)

いやー久々にウン十年前に、光GENJI(書くのも久しぶり)を追いかけた、
あの頃の気持ちを思い出しましたよ!かつおさん、フォーレバー!
次はすぐに見つけますからね!ひっひっひ

◎あの親父の!、t2minaさん&sofia_ssさん
BBQのプレ準備している時に、ばったりと出会いご挨拶して、はっ!
名乗った途端に、「あーー!あの親父の!!」と言っていただき、
描いている本人が親父の威力にびびりました(笑)
そしてさんざん「お絵かき道場」のお話がでたにも関わらず、
お2人がまさしく道場つながりのお知り合いなのだ、と気づいたのは、
帰宅してPC開けてからです(アホ) 道場でいつも見てましたがな!!
はぁー全く、情けなくなるわ、、マイ高齢化が激しく進行してますがな!
でも何か、絵つながり、って嬉しいですねー 改めて道場のコメント
見返してみると、あぁ、あぁ、そうだったぁ!とお2人のお顔が浮かんで、
さらに嬉しくなってしまいました!やっぱり、あれなんですよね、
本当に前々から知っているお友達みたいな、そうゆう気心知れた、
ほっとする空気があるんですよ、不思議だなぁ~

次は道場オフってのもいいかも!?
またゆっくりお話したいですねー

◎お姉さまと呼ばせて!、クレマムさん
クレマムさんが出席されると知り、どうしてもお会いしてお礼が言いたかった
ので、実際にお会いした時は、いやはや、感動しますたなー♡
ホント、エキブロ新聞の4コマの件でも、マウスでお絵かき時代も、
そしてお絵かき道場でも、絵つながりではいつもお名前を拝見し、
度々、やり取りさせていただいていたので、私にとっては憧れの方ですた
ご本人、お奇麗ですよ、まじで。ちょうど私の胸あたりにおさまる位の
スマートな方なので、思わず抱きしめたくなったですよ。(危険)
大きな瞳に吸い込まれそうになりつつも、何とかお礼をお伝えできて、
私としては1つミッション完了といった充実感に満たされました~

◎あったかい笑顔にほっ、R_76さん
R_76さんとは、ばったり会って自己紹介したら、あぁこの方が!!
というびっくり嬉しい玉手箱のような出会いでしたよー
到着されてすぐに、てきぱきとBBQの準備に入られていて、
何とフットワークのいい方なのかしら!といたく感動しました
えと、私の友達の誰かによく似ていらっしゃって、
どうしても初対面という気がしなかったのですよー
だもんで、初顔合わせなどの時は、外見とは裏腹に、
内心すごく緊張している私なのですが、度々話しかけておりましたー
またゆっくりお話ししたいですなー♡

◎焼きのステキ女子っ、やまねこさん
BBQエリアに移動して間もなく、スレンダーな美女がこちらへ歩いてくるのを
女の子大好きな私は見逃さなかった!!!やまねこさんだったのですー
到着するなり、やはりてきぱきと準備に動かれ、最初から最後まで、
焼いておられました!素晴らしい!私はお隣の鉄板で度々、
交代して焼いてたんだけど、次はどうしようーと漏らしていると、
すかさず、やまねこさんが、そろそろ焼きソバやりますか?などと
声をかけてくださって、その気配りがとっても嬉しかったのですよぅ
こんな女性がお家にいてくれたら、私は嬉々として帰ります!(断言)
。。。って、やばい、また妄想始まったよっ いやはやステキ女子でした♪


。。。。というわけで、いやー本当にお顔ははっきり覚えているのに、
お名前がわからない、ので、ここに書けない方いて自己嫌悪200%中(涙)
あの、帽子をかぶっておられ、埼玉の話で盛り上がったあの男性、
結構、最初から最後までつつがなくお話できて楽しかったんだけど、
名前が思い出せず。。。がががぁぁぁぁん(涙)
もしこれ見てたら是非コメくださりませー 私も探しにゆきますー(涙)

ホント、もっともっとたくさん言葉を交わしたりお会いした方がいて、
月曜日から新しい環境に入る私としては、たくさん元気をもらって、
活力になりました!肉も美味かった!焼きソバも美味しかった!!

またオフがあったら、是非に参加したいと思っておりますー

ここでひとつ、今回のオフで学んだこと。

「人生で大切なのは、強風にも負けない強い肉になること、
と、それを共にする仲間たち」


はぁー よかった、きれいにまとまって。ぇ


ちゃんちゃん♪♪
[PR]
by sakurakura787 | 2006-09-23 22:03 | ひびあれこれ。