終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思わずホロリ☆


えと、本日めでたく(?)お誕生日を迎えた私でつ。
え?何回目かって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



33回目でつがっ!!

それが何か!!??


。。。最近、ひとりギレが定着しつつあるゾロ目なあたし。

今日は、朝に愛しきうずちゃんからお祝いメールが来て、
大変ハッピーな一日の始まりで♡

夕方を過ぎたあたりから、次々と玄関のチャイムが鳴り、
親から、妹夫婦から、めめも君から、、、、

a0065222_214968.jpg

あっというまに、テーブルが華やかな感じになつた!
あれ、あの、もう年なんでしょうかね、
こう、こんなにステキな花束をもらうと胸が詰まってしまい、
妹を前に泣いてしまいましたぅぅ 
大変うれしゅうございましたっ

えと、寿司がダブっているのは、
めめも君が私に黙って買いに行き、
その直後に妹から寿司買ったから持って行くね、
というメールが来たからなのね。

こんなにゴージャスなバッティングはまたとない!
と思ったので、まだ間に合ったかもしれんが、
知らんぷりして、ダブらせたのね。
まー何て知恵モノなあたしっしっしっし♪♪

そして、上の写真を見て気づいた人はすばらしひっ!
これね、これ。

a0065222_22144058.jpg
「じじか」
私、家庭の名を、じじかと申しますの。
夫は、めめも。妻、じじか。
はい。あまり深く突っ込まないようにね(笑)

めめも君、ケーキ屋さんで「じじかって入れてください。」
って言ったら、は?と聞き返されたみたい(笑)
そりゃあ、聞き返すよね、一瞬、「じじぃか?」と思うさ。ぇぇ

そして、めめも君からのプレゼントは、、

a0065222_22173768.jpg

ずーっと欲しかった、
シンシア・カドハタの「きらきら」!
翻訳本じゃなくて、洋書、英語版のほう!!!
いえぇーーーーいい♪♪
これを英語で読破、翻訳の方と対照させて
マスターしたら、カドハタさんにファンメールするぞ!!
わーい、わーい♪♪(幼児化進行中)

そんでもって、妹夫婦からは図書カードと、、、、、、
は、、、、は。。。。は.........



はちみつ

a0065222_22252836.jpg
プーさんかっ!

はい。いい突込み。自分で。

いやぁーあなた、はちみつはいいわよー 誰
砂糖とみりんの代わりになるし、
紅茶に入れても、ワッフルに入れてもつけても美味い♡
ありがたーーーやーーー♪♪♪

いただいたお花のお世話は夫がしてくれる、
(させている、の間違いか)し、あー何てセレブな一日~
ずっとこうゆう日が続けば、間違いなく今以上に
鼻持ちならない女になるだろうなー(笑)

。。。と、花束もらって潤んだあの初心をすっかり
忘れているあたくしでございますがっ

いやはや、33歳ですよ。

色々、変わっていくものの方が多いけど、
変わらずにあるもの=私がとても大事にしているもの、
というのが今日、しみじみわかりました。

家族とお友だち。

本当に大事。
今自分がこだわっている仕事以上に、
この2つが根底にないと、
私は、私自身はありえないと思う。

今日は本当にありがとう。

[PR]
by sakurakura787 | 2006-09-25 22:40 | ひびあれこれ。