人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煩悩もろとも燃焼ダイエット!


この6年間につけた体の肉。


じつに。。。






20Kg!!

(全角英数字が嫌いな私ですが、あえて全角でご紹介)

あの時食べたあんなもの、こんなもの。。。。
煩悩もろとも燃焼ダイエット!_a0065222_20203942.jpg


あぁ~
うんまがっだのぉ~♡


いやいや、ちがうちがう!!!!


どれもこれも、


煩悩もろとも燃焼ダイエット!_a0065222_20225312.jpg
しかし、この豚。
びっくりドンキーで座った席の
すぐそこの窓に置いてあったですよ。。
ハンバーグ食べながら、豚観賞ですよ。
粋な計らいですよね。ぇ

はい、本題、本題!

昨夜、ふとみつけてしまってさ。。。

煩悩もろとも燃焼ダイエット!_a0065222_20493038.jpg

あんた、誰だよ!?


ってか、この時ですよ、めめも君と出あったの。

詐欺だろ!


。。。って、本当に衝撃受けまして。
急いで、洗面所に駆け込んで鏡みたら、

((( ;゜Д゜)))

ガクガグブルブル


とゆうことで(涙)


始めることにしますたっ

このプランを参考にひとまず明日から

7日間!


煩悩もろとも燃焼ダイエット!_a0065222_20593827.jpg

来週、10/6(金曜日)まで、
日々、肉gをメモっていきます!!

えーよくこーゆ場合、現在体重を公表する人多いけど、

しません!
できません(涙)


だから減った肉gで。。。。

でも応援してね。。。。ひぃ



by sakurakura787 | 2006-09-29 21:03 | だいえっと。