人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット結果は。。。

えー毎日、肉gをメモるはずが、
あまりの必死さにすっかり忘れておりました(^^;)

脂肪燃焼スープをベースにしたダイエット。
今日で、1週間経ちましたが、
結果は。。。
-3kg


まぁ。。まぁ。。。減ったんだからいっか。
何かもっと衝撃的に、5kgとか減るのかな、
と思っていたので、きょとんとしてますが(笑)

でも体調はすこぶるよくなりましたね!
寝つきもよくなって、朝起きるのも楽になったし、
3kgとはいえ、やはり体への負担は軽減しているのでしょうねええ

ちなみに、脂肪燃焼スープは飲んでますが、
All Aboutのこの記事を読むと、これだけのメニューでは
リバウンド起こしそうだと思ったので、自分なりにアレンジしてやりました。
プロテインとビタミンも摂取していたし。

それと、軽い運動30分と簡単なストレッチも並行して、
続けていたところ、腹がだいぶ小さくなりました((涙))

でも、体脂肪率はなっかなか減らない!

7日間ダイエットしてみて、体脂肪率を減らすことのほうが
大きな課題である、ということを身を持って実感しました。

食べても、動いて、燃やす、そうゆうことができる体。

ちなみに、我が家の体脂肪計によりますと、、、、

私)) 体内年齢 58歳。
体の半分に近い体脂肪率(涙)
脂肪が燃えにくい体と判定(((涙)))

夫)) 体内年齢 28歳。
痩せている域の体脂肪率。
脂肪が燃えやすい体判定。


完全に実年齢とは逆なカップルですから!!

夫は食べても燃えやすい体なんですなー 
いいなぁー いいなぁーー

というわけで。

ダイエット研究にいそしみつつ、目標までのあと、
17kg減量に向けて、引き続き走り続けます!!

めざせ!燃えるナイスバディ!!!
by sakurakura787 | 2006-10-06 14:38 | だいえっと。