終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「ナチョ・リブレ」に夫を発見!?


a0065222_23202269.jpg

新作映画のほとんどを試写会で観ている、というツワモノの友人にならい、
最近、私もせっせと試写会に応募してたら、当たるんですねー意外と。




キレたロックンローラー教師が大活躍する「スクール・オブ・ロック」で、
ジム・キャリーの立ち位置を退け、見事キレキャラスターの座を獲得(!?)
した、ジャック・ブラックの最新作、「ナチョ・リブレ」の試写会に行ってきた~

タイガー・マスクのモデルになったレスラーの実話ですと
チラシでも謳っているんだけど、
ジャックもといナチョのキレっぷりがすごすぎて、
彼が気になって気になって、ストーリーどころじゃなかった(笑)

だもんで、このストーリーが実話、っていう記憶よりも、
こんな人が実在するんだぁー!

。。。っていう間違った印象が残るほど、今回もキレまくってたよ(笑)

「あいつサクラか!?」って思うほど、大爆笑している男性がいたものの、
私もそれなりに笑わしてもらいまひた!

特に、ナチョが好意を寄せる美人な尼さんに、
きゅっとお尻を引き締めて見せたりしてアピールする(笑)
ところなぞ、
「ジャックったら、意外とお尻引き締まってるのね」

と、ドキドキさしてもらいました♡

ヤフーのユーザー評価通り、中盤の中だるみはあったものの、
全体としては、親のような広い心でナチョを見守ってしまう、
独特なボノボノ感(ぇ)が、味わえるナイスムービーでひた。

そして、映画よりももっと衝撃だったのは、
見方によっては、ナチョよりもキレてんじゃないのか??
っつーナチョとペアを組む相棒役の俳優さんが
夫によく似てんだこれが!

細さの中に、ささやかに貼り付いたような筋肉がついてるとことか、
顔の面長さとか、とにかくパーツというよりは、全体の雰囲気が!!!

すぐに隣りの夫に、「似てるよね」と問うたところ、

「似てないよ!!(怒)」

。。と、どうやら仏のめめももムッとしたようで(笑)
いつぞや、岩城滉一に似ている、と会う人会う人に言われてきた夫ですが、
年を取るにつれて、ジュンイチロー・コイズミ氏に取って代わり、
今となっては、ナチョの相棒という。。。。(←私が勝手に取って代えてる(笑))

何かこの映画、すぐにレンタルに回ってきそうだから(笑)、
是非に見てみてくださいまし。

いい具合に力抜けてて、いいっすよ、秋の夜長に。
ナチョだけじゃなくて、夫の方もよろしくねo(%)○ ぇ
[PR]
by sakurakura787 | 2006-10-23 23:29 | ひびあれこれ。