終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子ども時間。

a0065222_22321085.jpg

まずは、みなさま。夫は無事に全快致しました!
励ましのお言葉、ありがとうございましたm(_ _*)m
本人、いつもここを見ておりますので、
みなさんからのコメント、喜んでおりました♪

しかしながら、本人は、親に送る誕生日祝いのカードに、
一言書くにも、数十分かかる程の遅筆ゆえ、
私が代わって、お礼をお伝えすることとなりました。
これからも、めめも君をどうぞよろしくです~

えと、今日はですね。
2週間ぶりに、甥っ子に会いました。

一緒におでかけするのに、
妹んちにお迎えに行ったんですけど、
ガチャっと、ドアが開くなり、びっくり!

すっかり、赤ちゃんから「幼児」になっている!!

私が大声あげたもんだから、
甥っ子、そのまま固まってしまいました(笑)

多分、声にびっくりした以外にも、
2週間ぶりだったから、「誰だ、このシト??」
みたいな戸惑いもあったと思われ(笑)

もうすぐ、1歳と2ヶ月になるんだけど、
子どもの成長というものはこんなに早いものなんですね!

特に、顔つきが精悍になってましたよー
ちょっと前までは、男女の別もわかりにくいような
ほんわりした顔だったのにねー

子どもと大人では、2週間という時間は、
かーなーーりーー、違う質のものなんだなぁ。。。
と、ひしひしと実感した一日でした。

[PR]
by sakurakura787 | 2006-11-20 22:52 | ひびあれこれ。