終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうでした!

みなさま!!!
先日は、めめも君のお誕生日につき、
たくさんのお祝いのお言葉、
ありがとうございましたm(_ _*)m

11/22の当日は、本人の希望により、
屋内温泉施設で、まったりゆったりしてきました。

約束の時間になっても、なかなか、めめも君が
出てこないので、「いよいよ沈んだか」と思い
ネムがどきどきしましたが(違っ)、
無事に帰還して、まぁ、楽しいひとときでしたっ

温泉の前には、こんなランチも。
a0065222_10494895.jpg
これは私の父のたっての希望、
「めめもさんに、肉を食べさせてください。」
というメッセージと共に渡されたお金で食べました(涙)

えぇ、まるで私が「おから」しか食べさせてないみたいに。
半分、事実ですがね ぇ





ちょいワル親父?
a0065222_1053308.jpg

オレンジ、レモン、たまにグレープフルーツ、
柑橘系を食べさせると、いつもこの有り様ですっ

ちなみに、まだレイザーラモンは買ってません。
(誤解を招く言い方が魅力)

どうも他にも欲しい「仮装もの」があるらしく、
ドンキホーテに行きたい、と言い出しましてね。

あぁ、行ってくれ、お一人様で。
ってなもんで、私の方も、この時の気持ち
が薄れつつある今日この頃(笑)早いって。

ちなみに、コメントで「仮装ってどこで使うの」という質問が
ありましたのでお答えしますと、めめも君は介護士として
病院で働いておりまして、そこでおじいちゃんやおばあちゃん
に笑ってもらおう、という魂胆で使おうとしております。

もういくつかお試し済みで、マギーさんのでかい耳をやった時には
あるおばあちゃんから、「バカにしてんのか!」と怒鳴られたそうです(笑)

痴呆などのある方のちょっとした刺激になればと思って、、
と説明したら、納得してくださったようですが。

。。全体的には、面白がってくれる方が多いそうで、
職員からは、しばし白い目で見られることが多いそうです(笑)

ま、レクレーション担当としてのイチ活動ですね。
毎日やっているわけではありませんよ。たまにね。

しかし、、レイザーラモンっつーのは個人的な趣味と
思われかねないと思うんだけど。。。。

も、、、もしかして!!???
そうなのか!!!!

では、今日はこのへんで。
(こんな終わり方)

[PR]
by sakurakura787 | 2006-11-24 11:04 | ひびあれこれ。