終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと、やっと。


a0065222_2231070.jpgやっと今日で仕事がひと段落。
12月は、ホント、記憶が無いくらい忙しかった。
食事なんて、ほとんど外食かレトルトものだった。
今日は、私が食べたーい!!!・・と念じてた(笑)、
“豚汁”を、めめも君が作ってくれた!

ううううまああああいいいいい♡
涙うるうるものだったあ

やはり手作りに勝るご馳走はないね!
身も心も、リセットされるような温かさですわん
感謝感謝の一日でした♪



そしてそして!
昨夜、突然、宅急便が到着!


a0065222_22521498.jpg
何やらだいぶ前に応募していたらしい懸賞に当たったみたい!
「ボディーウェーブ」というもので、ダイエットにもいいみたい!
私、細々としたものはよく当たるんだけど、こうゆう大物は初めてかも!らっきー☆
12月はとんとダイエットから遠ざかってしまったので、
これで来月からまた頑張るぞー!

[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-28 22:31 | ひびあれこれ。