終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良いお年をお迎えください♡

a0065222_21264543.jpg
みなさん、今年もいよいよあと2日に迫りました。
私ひとりとっても、今年は本当に色々濃ゆい一年でした。
みなさんにとっても、きっと、忘れられない年になったでしょうね。

そんな中、変わらなかったことがひとつだけ。
それは、めめも君や猫ズ。が変わらずそばにいてくれたこと、
そして今年は、キト君も家族になって賑わったこと、

そして、いつもどんな時も、このブログでのやり取りに、
たくさん支えられ、勇気付けられたこと、です!

本当にどうもありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんのところには遊びに行くと思いますが、
ここんちの今年の更新は、ひとまず終了にします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!

[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-29 21:31 | ひびあれこれ。