終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛ぶ理由。


先日、数年ぶりに「飛ぶ夢」を見ました。

それも超きもちいい飛ぶ夢。
最高にワクワク!スカッ!として、
起きてからもご機嫌だった。

「飛ぶ夢」といっても色々ある。
空を漂ってるだけとか、不安な気持ちで飛んでるとか、
もっと速くもっと高く飛びたいのに飛べないとか、
あ~ぶつかるぅ~!とか。

今回のはTDLの「ピーターパン空の旅」みたいな、
飛ぶことも、気持ちも、周りの景色も、
本当に楽しくて、胸が躍るような飛行だった(笑)

海の上を飛んでいて、向こう側には高層ビルの
きらびやかな夜景、そんなのを見ながら、
ぐーんと、たまにクルリとしてみながら、
高さも早さも自由自在に飛んでいた。

海のボートの上に着地してそのままいくと、
水上に屋台が出ていて、台湾の夜市のような
ごちゃごちゃざわざわした賑わいがまた楽しかった。

夢占いで「飛ぶ夢」は、
チャンス到来、願いが叶うという意味もあれば、
欲求不満、現実と理想のギャップ
という意味もあるようだけど、

私的には、
最近2年ぶり位にうずちゃんに会えて嬉しくて、
また会いたくて飛んで行ったのでは?
と思ってます(笑)
a0065222_14584268.jpg

ジョシの語りにスイーツは外せません♪

[PR]
by sakurakura787 | 2007-02-06 15:02 | ひびあれこれ。