終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

極上の癒し。

とうふ屋 うかい
a0065222_20342573.jpg

先日、母の好意で連れてってもらった豆腐料理専門の料亭。
ぐるなびランキング1位になったそうですよー!うーん、それも納得!
全室個室で、8,000円からコースを頂けるとはっ
見事な日本庭園を眺めながら、ヘルシーで美味しいお料理を堪能。

オリジナルの油揚げを軽くあぶって特製味噌をつけたものが極うま!
他にも豆腐やその周辺の食材をふんだんに使って、
目にも美しい、食べて美味しい、癒しの料理を味わえます♪

スタッフの皆様も、同じ日本人とは思えないような、
素晴らしい物腰で、爽やかな&笑顔の素敵な方ばかりで、
本当に夢のようなひと時でありました。。。

えー小話をここでひとつ。
個室を出て、入り口にある和風モダンなカフェで、
お茶をしていこう、ということになったのですが。。

めめも君。
何を思ったか本格エスプレッソをほぼ2口で飲み干し、
体中、燃えるような目眩に襲われておりました。。

せっかくのエスプレッソが台無しになるくらい、
水を頂いてがぶ飲みしてましたから。。。

いつでもやってくれるよ。。。
明日の温泉でもきっと何かやってくれるね。。。
[PR]
by sakurakura787 | 2007-04-25 20:34 | ひびあれこれ。