終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましたGWデイ。

みなさま、GWお疲れ様でしたm(_ _)m

何か隣国では、ナンチャッテなGWができて、
トホホな遊園地が大盛況だったみたいですね。
TVのインタビューに対する施設側の説明では、
「某テーマパークに行けない人のために。。」
などと言ってましたが、

夫とふたりして、

「さ・す・が」

憤慨も、あきれも、とんと通り越して、
あの“It"s MY RULE”的な独特の雰囲気が
脳裏によみがえってきて、懐かしみさえ覚えました。

いくら“偉い”とされる人の命日だからって、
どのチャンネルに変えても、
一日中、その人物を模した【ミュージカル】を流す、
という国内的な徹底ぶりに比べると、
外に対してはだいぶいい加減なところは、
何か“どこか”と似ているような。。ね。。。

はい。毒舌ここまで。(笑)

私たちは、連休前に1泊2日で温泉に行ったほかは、
特に遠出することなく、映画・DVD・スーパー銭湯な
お休みを過ごしましたとさ。(誰の話なんだよ)

えと、書きたいことはたくさんあるんだけど、
最近、変に書くことを意識しすぎてしまって、
なかなかうまく文章化することができませぬ。

ちょっとタイプし始めると、
途端に、どっかから切り貼りしてきたような
機械的な文章になってしまって、
打ち込みつつ、うんざりしてしまい、削除。ぅぅ

その繰り返し。
困ったもんですよ。
こればっかりは、いつものように、
あっさりと踵を返して逃げ出す、
ということもできないしたくないし。

仕事疲れ、とも言ふか。
いや、しかしあれ位でバテていたら、
この先どうするんだ、お前さんyo!

。。。ということで(?)
更新頻度がさらに落ちそうな“勢い”を
感じつつ、努めたい、できるだけ、と、
思う連休明けの私ですた。。

って、これだけ書けば十分か^^;
[PR]
by sakurakura787 | 2007-05-08 07:04 | ひびあれこれ。