終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブルーハワイ。

前記事の“ブルーハワイの件”で、
めめも君を取材しました。

私 「なんであんな質問したんですか?」(真顔)

め 「だってさ、イチゴ、メロン、レモンとあって、それぞれ果物の味がするって
のはわかるけど、そこにきて“ブルーハワイ”って何味なんだ?って思って。」

私 「なるほど。それで結局、店員さんは何て答えてた?」(もうタメ口モード)

め 「困ってた。」(即答)

私 「(やはり)・・・・・・・。」

め 「それで食べてみればわかるかな、って思って食べてみた。」

私 「で?」

め 「単に、色がブルーハワイなんだなって思った。」←納得のポイントと曹禺。

私 「なるほどね。」

め 「それで、今度は、自分がブルーになった(笑)」

私 「へ?」

め 「氷食べ過ぎて、頭が痛くなったから!あははははは」

私 「(おもしろくないんですけど)・・・・・。」

やっぱり、【店員さんは困ったまま無回答】だったんですね。。。
私もブルーになりました。店員さん、ごめんなさいね^^;
[PR]
by sakurakura787 | 2007-05-22 11:16 | ひびあれこれ。