終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事終わりました。

本日、めめも君の手術は無事に終わりました。
みなさま、本当にありがとうございました。

当初は、開腹手術になる可能性が高い、
と言われていたのですが、
腹腔鏡手術で終了することができました!

何と、ラッキーなことだ。。。

当初は、手術時間が4時間半かかるかも、
ということだったのに、2時間足らずで終了。

医師から呼ばれた時は、あまりに早いので、
逆に一瞬、不安になりましたが、
本当にほっとひと段落しました。

ただ、やっぱり手術は手術なので、
これからしばらく退院まではひとやまありますが、
峠は越した、ということで、

私もできる限りのサポートをしたいと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。

過去にも現在にも、感謝感謝の気持ちでいっぱい。
また2人で、現在から未来を歩けます。
よかった、ほんとに。ありがとうありがとう。
[PR]
by sakurakura787 | 2007-07-19 15:56 | ひびあれこれ。