「ほっ」と。キャンペーン

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

めめも君、復職する。(注意!)胆石画像あり



a0065222_0174618.jpg

おかげさまで、めめも君、8/1に無事、復職いたしました。
ハイテクな病院に入院できたおかげで、
ベッド毎に設置されているTV兼モニターでは、
インターネットも見ることができたため、
(何とレンタルDVDまでも!)

このブログに寄せていただいたコメントも、
本人、バッチリ、チェックしておりました。
とても嬉しかったようです。

ということで、上のイラストは、
めめも君から頼まれ、
はじめて、ペンタブを使って描きました。

本当にどうもありがとうございました!!

そして、せっかくなので、本人が是非、
ブログに載せて欲しいというので。。。

今回の手術で取った胆嚢の中に
へばりついていた胆結石のごくごく一部。

a0065222_022463.jpg


き、、、きぼちわるい。。。。

これ、本当に一部なんですよ。
術後、お医者さんが見せてくれたトレーには、
縦5cm×横10cmの範囲に、
山盛りになった胆石が。。。。

それさえもごく一部で、
あとは胆嚢にへばりついていて、
取れなかったそうです。

胆嚢ごと摘出したからOKなんだけど、
それにしても、抜けた歯のような、、
ぎゃーーーーーー!!!

ちなみに、めめも君の結石は、
ほとんど、コレステロール石だったようです。

自分の胆嚢にもまさかこんな石が。。。
と思うと、腹部あたりが不安でたまりません(涙)
[PR]
by sakurakura787 | 2007-08-02 00:27 | ひびあれこれ。