終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運転免許にチャレンジ。

暑いです。
毎日の平均日中気温が36℃って、
一体、どうなってんでしょうか。

確か、私が16歳位の頃は、
夏はどんなに上がっても31~32℃位
だったような気がするんだけど。。

こんなに暑いので、
普通自動車(AT限定)の運転免許を
取得することにしました。(意味不明)


最初の支払額が20万円以内なんですけど、
それらしく、仮免も本免も試験場で、
所内コースは、都心から30分離れたところ、
と、通うだけでもいいダイエットに
なりそうなところです。

何事も、便利なことには追加料金が
発生するものですね。
お前がやれ、自分でな、っていうと、
途端に安くなる。

世の中、実はシンプルですね。

私が一番心配なのは、
教官と喧嘩しないかどうか、
ってことなんですよ。

最近、何事にも我慢が足りなくて。。
自分を解放しすぎ、って感じもあるし。。

教習所の方は、いい感じなんですが、
試験場の方は。。ね。。
今からそれだけが憂鬱だけど、
もう大人なんだから、ぐっとこらえて、
集中しようと思います。

免許取れたら、一人で、
IKEA船橋に行ってやるー!!!
[PR]
by sakurakura787 | 2007-08-13 01:41 | ひびあれこれ。