終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

適性検査の結果。


一度は、安さに引かれて非公認の教習所に決めた私ですが、
その後、家族からの勧めもあり、
近所の公認教習所へ行くことになりました。

しかしながら、色々な意味で、
今このタイミングで車の運転を学びに行く、
というのは、かなりズレた選択だったな、と、
早くも後悔というより、反省している最中です。

ま、なるようになる。

なんとか、ぼちぼちやります。
ハンドル操作と車体の動き具合が
さっぱり、つかめずにいます。

そうそう、適性検査で、

性格を特徴づけるさまざまな要素を少しずつもっていて
特別な片寄りがありません。

具体的な場面に対して、どのような行動の仕方を
するのか予測するのがむずかしい方です。


。。。というような結果が出ました。

これはひとえに、“検査されてたまるか”という
おかしな気構えによる効果かと思われます。

それを裏付けるかのように、最後のほうでは、

一つのことにこだわりすぎ、視野が狭くなりがちです。
大きな立場から物事を考えるようにしましょう。


ざまあみろ、と思っていたら、
ラストで、このカウンターパンチ、です。

やるね、適性検査、と思いました。

って、こんなところに注目してる場合じゃない!
免許だ、運転なんだ!!
せめて、仮免の試験までたどりつこうよ。。
とほほほほほ

大きな立場から物事を考えるようにしましょう。

<以降、繰り返し>(笑)
[PR]
by sakurakura787 | 2007-08-25 00:23 | ひびあれこれ。