終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ。

母の愛猫が急逝したため、
先週、急遽、帰国しました。





本日、葬儀を終えましたが、
まだ心の整理がつきません。

死を考えることは、
生きるってことを考えること。

どこかでそんな言葉を耳にしたけど、
精神に染み渡るより前に、

今の私は、まだ受け止められません。
もう誰とも別れたりしたくない。

目に見える世界が全てじゃない、
強く強くそう自分に言い聞かせつつ、
眠れない日々を過ごしてます。

当分の間、ブログはお休みします。
ちょくちょく、そちらへ遊びにいかせて
もらうことはあるかもしれませんが、

私がここを更新する目処が立ちません。
そして、立ててません。

このままフェイドアウトするかもしれないし、
また再開するかもしれないし、
よくわかりません。

ひとまず、今まで、ここに来てくださった
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

みなさんのブログ生活が、
今以上に、ハッピーで有意義なものに
なりますよう、心から祈っています!
[PR]
by sakurakura787 | 2007-11-12 04:05 | ひびあれこれ。