終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毛並み、よくなりました。

スパイラルパーマかけました。

やっと、ある程度、髪が伸びたので、
満を持しての超クルクルパーマネント。

実は、母の定番ヘアスタイルでもあり、
姉妹でずっとやってみたいと言って来たこともあり、
妹はすでにやってしまったこともあり、
次は、姉、私の番だね、ってことでした。



そして。。。えぇ、このようになりましたよ。

a0065222_2115321.jpg

これは写真自体が暗めなこともあり、
落ち着いている瞬間(?)の一枚ですが、
すごいですよ、サ○ババみたいですよ!

いえ、別に、そのお方に文句があるわけでなくて、
むしろ光栄くらいのもんですけどね。
望んでやったことですしね。

まーつまり、気に入ったってわけですよ(ぇ?)

風呂上り、ドライヤーで髪を乾かした後なんて、
本当に、圧巻ですよ!
気持ちいいくらいに、ボリューミーで!!

最近、なかったな、
こうゆう思いっ切り感みたいな。

ただし、他人の目は変わりましたね。
電車やバスで、自分の前の席が空いたので
よっこらしょと座ろうとすると、

お隣りのおばさんとか、
前の席のおばさんとか、
斜め横の席のおばさんとか、

「あんた、そんなに元気そうなのに座るの?」

みたいな痛い視線を感じるようになりました。
(基本、自意識過剰なもんで、スミマセン)

前の、かかってんのか、なんなのかわからない、
ナチュラルウェーブや、ストレートボブの時には
感じなかった、そうゆう視線、感じてます。

これを機に、目的地まで立ちっぱで到着できる
心身共に元気な人になれるように。。。。。
なんの話だったっけ?(笑)

。。。ということで。
アモンと私は、元気なようです。
アモンの毛並みも良くなってきました。

a0065222_2128387.jpg

よかったね、アモン。
よかったね、私。(?)
[PR]
by sakurakura787 | 2007-12-09 16:12 | ひびあれこれ。