終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大サービス中。

昨年、腎不全と診断されたモコちゃん。

ずっと父と暮らしてたんだけど、
男の一人暮らしで仕事もしているので、
なかなかマメに世話ができないこともあり、
昨年から再び私んちで暮らすことになった。

うちに来た当初は、毛並みも悪くて、
免疫力が低下しているせいか、
結膜炎や歯の炎症などなど、
色々と併発して元気が無かった。

一時は、体重が3.0kgまで落ちたけど、
今日、病院に行ったら3.4kgまでUP!
元気な頃のモコちゃんの体重に戻った!

本人も見違えるように元気で、
自慢のフカフカな毛並みが戻ってきた。

ただ、腎不全は外見的には症状が
わかりにくいものなので、
これからも週1回の点滴と、
定期的な血液検査で様子を見守る必要はある。

でもでも、本当に良かった。
今は、床からテーブルの上にジャンプできるし、
活発に動き回るし、ご飯もよくたべるし。
それだけでも、うれしい。

そして、今日の帰宅後には、
こんなサービスショットも見せてくれた(笑)
a0065222_2116379.jpg

もう15歳だから、腎不全っていうのも仕方ない。
でも、もっと一緒にいてね、モコちゃん♡
[PR]
by sakurakura787 | 2008-02-12 21:32 | ねこズ。