終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めめも君、また入院。

Macが欲しいの欲しいの、という物欲に溢れた私に、
魅力的なアドバイスをくださったみなさん、
ありがとうございます!

私のハートは、くすぐられましたっっ
にくい、にくいわ、みなさんっっ

この件については、週末には、
ご報告できる、かも、しれま、、せんっ!!

コメントへレスが少々遅れます。ごめんなさい!

実は、昨日から、めめも君が入院してます。

昨年の胆結石&胆嚢炎での入院・手術から、
ほぼ1年。再入院です。

原因は、残していた胆管に、また、
結石ができている可能性が高い、ということ。

MRIの予約が殺到していて、
今週の金曜日にならないと空きが無いため、
金曜日まで絶食が続きます。

かわいそすぎる。。

っていうか、MRIの予約が満杯って、
どんだけ???って、感じですよね???

どれだけの人が、わが身の体を
輪切ったように検査しなきゃならんのか。。
心配です。。日本、大丈夫なのか。。。

そんな私は、今日、舞浜のヒルトンホテルから
帰宅したばかりです。

夫が入院中というのに、不謹慎、極まりない。
が。夫の勧めもあって、行ってきました。

もともと、母と妹と甥っ子とで、
ヒルトンのマジックルームに宿泊し、

甥っ子をTDLに連れて行こうという計画でしたが、
前日に、甥っ子が発熱でダウン。

ホテルをキャンセルすると、キャンセル料が。。
じゃ、お母さん、ひとりで行ってくる。。。。
というもんで、

なんだか、どうしようと思ってオロオロしてたら、

「別に、さっぱり痛みとかは無いし、
点滴して寝るだけだから、行ってきなよ。」と、

あいかわらず、できた夫が、言ってくれました。

母と一緒で楽しかったけれど、
やっぱり、どこか、二人ともぽっかり穴が
空いたような気持ちで、

TDLには行かず、チケットは来年まで有効なので
是非、またみなで来よう!ということになりました。

久しぶりの、日本の、立派なホテルにステイして、
私にとっても、気持ちがリフレッシュできたようで、
良かったです。

そして、TDLで自分が楽しみたい!というよりは、
甥っ子の楽しむ顔が見たい、というふうに、
自分も変わったのだなぁ。。。。と、

TDLの25周年記念グッズを横目にしつつ、
しみじみ思ったのでありました。
[PR]
by sakurakura787 | 2008-05-21 00:33 | ひびあれこれ。