終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Macデビュー!

a0065222_189719.jpg

a0065222_189773.jpg

こんな脳天気なことをやってる場合じゃあ
ないんだけれど、みなさまにご報告をば。

ついに私、Macデビューしました!

悩みに悩みました。
周辺のものをオークションで売り、
資金をかき集めて、

初志貫徹ということで、MacBookです!
ホワイト、ホワイティ、ホワイテス!!

ドキドキしつつ電源を入れると、
軽快な音楽と共に、美しいオープニング動画
が始まり、これだけで、なぜ多くの人が
Macに惚れ込むのか、よくわかった気が!

同時に、ビギナー本も買い、
AirMac Expressも買いました。

なかなか無線LAN接続ができなくて、
Appleサポートに電話したら、
関西なまりで、エンターテイナーのような
面白いしゃべくりの人にあたり、
「さすがMac」と、妙なとこで感動。

まだ、小文字が打てなかったり、
何がどこに入る、入ってるのか、
ウィンドウのサイズを大きくするのは?
などなど、

わからずに戸惑うけど、
楽しく勉強します!!

ちなみに夫は元気に入院中。
大事ではないようなので、一安心です。
[PR]
by sakurakura787 | 2008-05-24 18:09 | ひびあれこれ。