終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらば、窓ズ。

a0065222_0285892.jpg

私の窓ズ(Windows)が、落札されました。

モニタとデスクトップのセットで3万円也。

いやぁ~外資メーカー産とはいえ、正規購入だから、

もうちょっと、いい値で落ちるかと思ったけど、ピッタリ相場通りだった(¥_¥)

パソコン市場の変化は激しいね。数カ月前は、数年前って勢い。

ってなわけで、
私が持ってるパソコンはMacオンリーになった!

まだ使いこなしてるわけじゃないけど、想像以上に手馴染みがよくて、

今までの「パソコン」っていう概念を、くつがえされてますっ

「Macは操作が直感的」と皆から聞いてた、その感じ、今、わかりました。

自分の分身みたい。

さあ、もう戻る後ろは無くなった!

分身と共に、前へ前へ、ゆこうじゃないかっ!

いぇーい( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by sakurakura787 | 2008-06-04 00:28 | ひびあれこれ。